【本日のお客さま】「以前は、靴屋するほど、持ってたのよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

 

本日のお客さん「以前は、靴屋するほど、持ってたよ」

Iさん 50代 美容師さん

楽ちん歴 1年   靴 購入3足

シャイなIさん ハートで出演いただきました

 

トム Iさんは、(楽ちんの)靴を履いて丸1年になりますね

Iさん はじめの1ヶ月は少し重く感じてイマイチだったけど

その後、慣れてからは、良い靴と信じたら

ものすごく楽な靴になったのよ

仕事(美容師)で1日(10時間)ほぼ立ちっぱなしでね

今では、ほとんどこの靴を履きっぱなし!

 

スーパー行くときも履いてるもんね

私の生活のほとんどコレ履いてます(写真①)

 

 

トム 年末、靴、大変でしたね

Iさん そうなの

ワンちゃんにこの靴、かじられたの

年末の忙しい1ケ月

この状態(虫ピンでとめて)で乗り切ったのよ

 

写真① Iさんの生活、ほぼコレ履いてます。 12月にワンちゃんにかじられて、1ケ月間この状態で使用

 

 

トム 楽ちんの靴を履いて(1年間)何か、かわったことはありますか?

Iさん 以前の靴をみんな捨てました

それこそ、靴屋するほど(たくさんの)靴持ってたのよ(笑)

 

以前は小ゆびが当たるとか、甲が痛いとか

しょっちゅう、安物の靴を買っていたの

もっと、はやく(楽ちんに)来ればよかったのにね・・・

 

それと、以前はよく、こむら返り・腰痛あったけれど

今は全くなくなりましたね

 

今回購入された2足(その1) ブラックエナメル/ネロゴールド

今回2足購入(その2) ページュパール/エナメル

まとめ

Iさん安心して下さい

ワンちゃんにかじられた靴の修理できますからね~

 

当初、近所のお友だちの紹介で来店

半信半疑で、1足をかなりの思い切りで決断されました

(数千円の靴を履いていた方が4万円の靴を買うのは度胸入ります)

 

はじめの1ヶ月は重く感じていたのが

慣れてくると、無くてはならない足元の相棒となりました

 

ワンちゃんにかじられ一か月は緊急体制で

それでも,楽だからと使い続けられました

 

そして、本日、何かあった時、1足では不安だからと

2足購入頂きました

 

(かじられた靴もしっかり修理できますので)

3足をローテーションで使っていただくと

それぞれの靴の寿命も長くなり理想ですね

 

最後に

Iさんへ

自営業(美容師)は身体が資本です

立ち仕事、中腰での姿勢も多く

足・腰・首に負担かかるようですね

 

これからも、楽ちんの靴で

お体大切にしてくださいね

そして、お仕事がんばり過ぎないように!

 

オシャレで楽ちん どこまでも歩きたくなるブーツ 47,000円(税別)

行きたい所に行ける靴をあなたに!

あなたの行きたい所はどこですか?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。