【お客さんの声】「以前は、かかとに絆創膏を貼り、皮がむけないようにしていました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

【お客さんの声】 井上和美さん50代

「以前はカカトに絆創膏を貼り皮がむけないようにしていました」

先日、井上さんよりお手紙いただきました 恥ずかしがり屋さんのため顔パスです

▼日常生活・お仕事でどんな嬉しい変化がありましたか?

以前は長い間歩いたりすると足が前につまっていって、爪やゆび先に痛みが残っていましたが

楽ちんさんの靴を履いてからは、一日お出かけしていても足先・足裏・かかとに痛みながなくて

快適で過ごせています。デザインも段々とかわいいものおしゃれなものも増えて選ぶ楽しみも感じています

 

▼どんな楽しいことがありましたか?

一足だけ買ったパンプスは友人の結婚式で履きなれましたが、とてもすっきりと

細く見えて、一緒にお式にでた友人にほめられました

足・かかとが痛くならないことがほんとうに幸せです。楽ちんさんで購入する前は

履き始めに必ず、かかとにバンドエイドをはり、皮がむけないようにしていました。爪も

痛みでじんじんすることが多くて長い距離はスニーカーでした

 

▼近い将来してみたい楽しみなことは?

旅行は車ででかけることが多く、山などはトレッキングシューズ、

車の中は楽な靴、街歩きにはちょっとしっかりしたおしゃれな靴、

と履き分けています。これからもいろんな所に旅行に行き

良き思い出をつくりたいです

私(店長)より

井上さんとはもう7年のお付き合いになるんですね

普段履き・結婚式のフォーマル用・旅行用など9足提案しています

この数年、お出掛けや旅行時に合わない靴で悩むことがなくなったそうで

何よりです

 

私も旅行中の苦い経験あります

(新品で慣らし履きが足りずに)靴が合わず

観光地をいろいろとめぐる予定が

早々ホテルに戻った経験があります

お出掛け・旅行中で(足に合わない)靴のトラブルは一番困りますよね

 

井上さんこれからも「おしゃれ」で「楽ちん」な靴を

提案していきますので

お好きなご旅行のお供に連れて行ってくださいね

散歩してるワンちゃんと足元の記念ショット (本文と全く関係なし)

行きたい所に行ける靴をあなたに!

あなたの行きたい所はどこですか

フォーマルのお出かけも安心して履いていけます 33,000円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。