【おかき親善大使】「いぶし銀」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

 

勝手におかき親善大使です

【おかき親善大使】

はやいもので今年もあと1ヶ月

おかきの買いおさめではないのですが大人買いしました

今回は「いぶし銀」

当然、自分と家族で食べる分もあるのですが

まわりの人にも食べてもらいたいと思ってます

12個入り箱買い ずらり並んでいると何となく嬉しい

年末は特に家族との集まる機会が多いでしょう

その時にお茶と「おかき」があれば、ホッと、場が和らぐのではないかと

思うのです

 

みんなを笑顔にする魔法のお菓子

子供からおじいちゃん・おばあちゃんまで喜ぶ

日本茶と合う、毎日食べても飽きない

素朴なお菓子「おかき」

 

こんなにも素晴らしいお菓子を

もっと世の中で広めていきたいと思い

思いつきました

 

とりあえず、私の知り合いから手渡していこうと思います

条件は、本人が食べること

その姿・感想をSNSで発信してくれること

勝手に【おかき親善大使】の誕生です

 

おかきの手渡し

前日は仕事仲間の藤井さんと会う機会があり

さっそく、手渡ししました

幸せをおひとつおすそ分け

藤井さんは特別おかきが好きなわけでないけれど

後日、ビールのつまみとして食べてくれたようです

 

どこまででかけても楽ちん

行きたい所に行ける靴をあなたに

あなたの食べたい「おかき」何ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。