【今月のおかん】 9月ベスト 10月ベスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

【今月のおかん】9月ベスト 10月ベスト

【今月のおかん】をはじめた理由 はこちら

「俳句サークルの食事会やねん」店で待機中

タブレッドPCで写真をみてます 「私も使えますよ~」

9月も残暑厳しく 月参り来ひと一休み「ほんまいつになったら涼しくなるんやろね~」

(1階の)店から(2階の)自宅に行くとき「この袋便利屋で、楽ちんの袋つかってますよ~」

夕食の用意が終わって ほっと一息 「暑いな~」

最後に

9月10月(上旬)はまだまだ暑い日が続きましたね

10月下旬になり過ごしやすい気候になりました

これからも【最近のおかん】をゆるく時々発信してきますので

おかん大好きな方応援よろしく願いしますね~

 

 

 

伯父と母 二人とも仲がいいです

 

 

今年の新色マロンブラウン! いい感じです

行きたい所に行ける靴をあなたに

あなたは「だれ」とお出かけしたいですか

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。