【楽ちん近くのランチ】洋食屋さん「サンチョ伏見店」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん 代表の小林茂(トム)です

サラダが美味しい洋食屋さん「サンチョ」にやってきました

 

【楽ちん近くのランチ】洋食屋さん「サンチョ伏見店」

伏ミシュラン第二弾の取材のため

先日、洋食屋さん「サンチョ伏見店」に行ってきました

屋号の前に「サラダの店」サンチョと付くだけに

サラダがとても美味しいです

平日ランチは、日替わりランチ他7種類のメニューから選べます

照り焼きステーキも大好きでどちらか迷いましたが今回は

私はAランチをチョイス

ホタテ貝・サーモン・エビフライの三種

スープとライス(パン)がつきます

今回はAランチ フライもハンバーグも照り焼きステーキもおすすめですよ

付け合わせのサラダがすごいんです

レタスがオイルで下味されていて量が山盛り

サウザンドアイランドレッシングがタップリかかっていて

これだけでも値打ちあります

どのメニューにもサラダがしっかり山盛りついてきます

サラダが好きな人はもちろん

サラダが苦手な人も一度食べてみてほしいですね(野菜が好きになるかも)

セットでおすすめバナナシューズ

200円追加でドリンクセットにできます

私の場合、サンチョで注文するときは必ずバナナシューズをたのみます

(理由はバナナジューズだけ、ジューザーで作ってくれるから)

 

サンチョの意味

創業45年の老舗の洋食屋さんです

楽ちんから車で約10分。近くにコインパーキングあります

 

ちなみに屋号の「サンチョ」の由来は

ラテン語でペットを意味するそうで

みんなから可愛がられる店を望んでつけられたそうです

 

最後に

昼は行列できるくらい賑わっているサンチョさん

長く愛される店つくりを目指さして来られて現在があるんですね

楽ちんも長く・愛される店を目指していきたいとあらためて思うのでした

半日歩いても疲れませんでした。靴は大切ですよね

行きたい所に行ける靴をあなたに!

あなたは誰とどの店で食事したいですか?

 

秋冬のニューカラー オシャレなブラウン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。