三条店近くのランチ【天丼まきの】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

 

かなり ボリュームあります

 

近くのランチ【天丼まきの】のご案内

先日、三条店近くでランチ【天丼まきの】してきました

昨年11月にオープンした天丼専門店です

天丼は3種類、イ・ロ・ハの三種類(990円・1190円・1390円)

私は、お店一押しの天丼の「ロ」を注文しました

 

店頭のスタッフはみんな女性でした

愛想よく、小気味よく、仕事されてます

一階はカウンター席のみ(二階もあります)

女性一人でも入りやすい雰囲気ですよ

L字カウンターで気軽に入れます

注文してから、目の前でカウンター越しの大きな鍋で揚げてくれます

中身は、大穴子・大海老・イカと小柱のかき揚げ・たまご・海苔・舞茸のてんぷらが

ぎっしり入っています

 

1190円でこれだけのヴォリュームです

かなりの量ありますので

しっかり食べたい方におすすめです

 

三条店から歩いて5分ほどです

寺町商店街通り沿いにあり

女性ひとりでも気軽に入りやすいです

 

さいごに

食事の後は運動を!

朝晩は寒いですが、日中はかなり暖かな気候になってきましたね

 

おいしい食事のあとは身体を動かすことも

あわせておすすめしておきます

春を感じに散策してみませんか

 

3月20日 京都御所 にて

後日、京都御所に行ってきました

梅の花がきれいでしたね

春がもうそこに近づいてきますね

桜も見たいです、楽しみがたくさんありますね

 

あなたの食べたいものは何ですか?

あなたの行きたい所はどこですか?

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。