楽ちん スタッフ紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん 代表 トム こと 小林茂です

 

楽ちんは、私と妻と2名のスタッフと2名のパートさんで運営しています

その中で若手の中心であるスタッフと妻を紹介したいと思います

 

スタッフ① ニックネーム【ズー】

石田 杏(イシダ アンズ)  アラサー

宴会部長をやってくれるキャラです(店長談)

●休日したいこと

家でのんびりと過ごす

●好きなもの

白ごはんに合うおかずが好き

●接客して嬉しいこと

今までコンフォートシューズに興味がなかった方、若い年代の方が

楽ちんの靴に目覚めてくださる、そのお手伝いができた時

●行ってみたい・してみたいことは

実家(三重県)に帰っておばあちゃん孝行

小さい時、ご両親が自営され忙しく、おばあちゃんと生活していて

おばあちゃん子だったそうです(店長)

●「靴」の何が好き?

なんだか無性に好き!

 

☆三条店の日々の出来事をツィッターでつぶやいてます

 

スタッフ② ニックネーム【リコ】

小林 典子(やくしじ のりこ) アラフィフ

IMG_1394

【リコ】三条店の店長

●休日したいこと

時間を気にせずゆっくりと寝る

お友達とお出かけ

ふと、ひらめいたもの(アクセサリーなど)を作る

●接客して嬉しいこと

お客さんがワクワクしながら靴を選ぶその瞬間をお手伝いすること

●「靴」のどこが好き

ファッションとしても欠かせないアイテムで、行動範囲を広げてくれる所

 

☆【リコ】のブログです 三条店の新商品・イベント情報を発信しています

 

 

最後に③私 ニックネーム【トム】

靴屋楽ちん 代表 小林 茂 です  52歳

IMG_1099

浅間山を背景に 130キロ自転車で走りました

お母さん大好き トムです

詳しくは、マイベストプロ

起業したもうひとつの理由

ブログにもいっぱい紹介してますしね

となりの人間国宝

 

 

 

まとめ

楽しく・元気に、おもてなしできるように心がけています

あなたの行きたい所はどこですか?

私たちが足元からお手伝いします

 

こんなメンバーで運営してます

一緒に働きませんか、意欲ある方募集しています

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。