靴屋楽ちん「こんな方にオススメです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん 代表 トム こと 小林茂です

IMG_1271

「カランコエ」という花を店頭に植えました

お客様は「神様ではありません」

過激なタイトルで少し驚かれるかもしれませんが

楽ちんの考え方・店の方針についての説明です

「靴屋楽ちん」は「楽ちんの理解者」と

永くお付き合いしていきたいと考えます

 

「楽ちんの理解者」とは楽ちんの考えに共感してもらえる方です

楽ちんと本当のお客さんは対等な関係であると思います

楽ちんの考えを理解して、楽ちんを必要としている方、に時間を捧げたいと思います

 

足型測定から靴の履き合わせを行うと一人一時間以上かかかります

※測定の手順 http://928rakuchin.com/?page_id=880

1日3~4人しか対応できません

 _MG_3908

今後、来店を考えている方が期待はずれにならないためにも

お互いのミスマッチを避けたいのです

 

靴屋楽ちんの 「取扱説明書」

okサイン

○楽ちんはこんな方にオススメです

・プロの意見を聞き、「本当に快適な靴」を安心して見つけたい

・履き心地だけでなく、歩き心地の良い靴を履きたい

・「お洒落で履く靴」と「身体の健康の為の靴」を使い分けを知りたい

・靴と「服」、靴と「靴下」などのコーディネートがわからない

・「良い靴」を大切に履きたい

 

 

 

バツサイン

×楽ちんはこんな方にはオススメしません

他人まかせ(ご本人と私たちスタッフがお互いの協力のもとで靴を探すという姿勢が大事です)

・自分の足の状態を無視して、靴に過度な期待をする

・人からのアドバイスを受け入れられない

・靴は履き捨てで良いと思っている

・履き心地よりもデザインだけ良ければ良い

・一生ヒールの高い靴しか履かないと決めている

 

まとめ

「楽ちんの理解者」には全力で対応・努力していきたいと思います

 愛されて、選ばれて、応援される「店」になりたいと思います

5つの約束

 

 

IMG_1254

ご縁を大切にしてきたいと思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。